Q&A

質 問
登録したアイテムセットが消えてしまいました、または異なるアイテムセットになっていました。
回 答

登録したアイテムセットが消えてしまった、または異なるアイテムセットになっていた場合、下記の原因が考えられます。

 

■いつも使用しているパソコンと異なる場合
登録されたアイテムセットは、お客さまのローカルデータに保存されます。
使用するパソコンが異なりますと、新しくアイテムセットの登録を行なう必要があります。

 

■ゲームの多重起動を行なった場合
ゲームの多重起動を行なった場合、1番目に起動したゲームプログラムと2番目に起動したゲームプログラムではアイテムセットは別に保存されます。
1番目に起動したゲームプログラムのアイテムセットを2番目に起動したゲームプログラムで使用したい場合、新しくアイテムセットを登録していただくか、1番目に起動したゲームプログラムにログインしていただく必要がございます。