第80回狩人祭で生産可能となる武器について 2014-11-26

2014-11-26

第80回狩人祭で生産可能となる武器について

平素より『モンスターハンター フロンティアG(MHF-G)』を
ご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

第80回狩人祭より、下記の12種の武器を追加いたしました。

・「オーロワマヒート」(片手剣)
・「オーロワドペルタ」(双剣)
・「オーロワメッサ」(大剣)
・「オーロワレヴィエ」(太刀)
・「オーロワアーヴ」(ハンマー)
・「オーロワホーン」(狩猟笛)
・「オーロワカピール」(ランス)
・「オーロワエンブス」(ガンランス)
・「ラダールファーティ」(穿龍棍)
・「オーロワシュナット」(ライトボウガン)
・「オーロワスコール」(ヘビィボウガン)
・「オーロワストリエ」(弓)

※オーロワシリーズはG級武器まで強化することができます。
※一部武器についてはG級武器を直接生産することも可能です。
※穿龍棍のみ、G級武器の直接生産となります。
※上記武器の生産には、勝ち組クエスト「祭の思い出【嵐魂草】」を
クリアすることで入手できる「嵐魂草」が必要です。

一部武器について、その性能をご紹介いたします。
 

 「オーロワマヒート」(片手剣)の性能

 

 

武器名称 オーロワマヒート スロット 1
攻撃力 238 会心率 0%
属性 風 160 防御力 0
リーチ レア度 3
斬れ味
生産素材 嵐魂草x5個、祭典の証x20個

 

 「ラダールファーティ」(穿龍棍)Lv.1の性能

 

 

武器名称 ラダールファーティ シジル 2
攻撃力 651 会心率 0%
属性 風 240 防御力 0
リーチ GR 7
斬れ味
生産素材 祭典の紋章x25個、嵐魂草x5個、絶玉x1個

 


第80回狩人祭について詳しくは、下記お知らせをご覧ください。
>> 「第80回狩人祭」開催!

※WEBページ上で紹介しているゲーム内アイテムの性能につきましては、
将来予告なく変更となる可能性がございます。
また、WEBページ上の性能とゲーム内での性能に差異がある場合、
ゲーム内での性能が正しいものとなります。
これらの差異による補償などは行なうことができませんので、
あらかじめご了承ください。

今後ともMHF-Gをよろしくお願いいたします。