ご登録メールアドレスを必ずご確認ください 2010-02-17

2010-02-17

ご登録メールアドレスを必ずご確認ください

平素より『モンスターハンター フロンティアZ(MHF-Z)』を
ご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

現在、MHF-Zサポートおよび運営チームより、
一部のお客様宛にお送りしているメールが
宛先不明としてお客様に届かないというケースがございます。


運営チームからのご案内およびお問い合わせへの返答は、
ご利用の「COG ID」に登録されているメールアドレス宛てに行なわれます。

また、お客様がお問い合わせを行なった際は、
お問い合わせをお受けした旨を
ご連絡する「自動返信メール」が弊社より送られます。
この「自動返信メール」が届かない場合は、
ご登録いただいているメールアドレスが誤っているか、
弊社からのメールを受信できない状態に
設定されている可能性がございます。

このため、ご登録のメールアドレスにつきましては、
正しい情報が登録されているかどうか、
必ずご確認くださいますよう願いいたします。
 

 ご確認いただきたい項目


・ご登録のメールアドレスが正しく登録されているかどうか。
 ※COG IDの取得後、ご利用のメールアドレスを変更された場合は、
必ずご登録メールアドレスも変更してください。


・ドメイン指定受信などの設定をされている場合は、
「@mail.capcom-onlinegames.jp」からのメールが
受信できる状態に設定しておいてください。

 ※パソコンからのメール受信を拒否するような設定も解除しておいてください。
 

 カプコンオンラインゲームズ(COG)での登録メールアドレスの確認の仕方


下記カプコンオンラインゲームズサイトよりログインを行なった後、
「会員情報の編集」より、
登録メールアドレスの確認と編集を行なうことが可能です。

>>カプコンオンラインゲームズサイト
(カプコンオンラインゲームズポータルサイトに移動いたします)

今後ともMHF-Zをよろしくお願いいたします。