シーズン7.0記念
「教官の試練 ~火山に潜む毒編~」開催!
2010-01-06

2010-01-06

シーズン7.0記念
「教官の試練 ~火山に潜む毒編~」開催!

平素より『モンスターハンター フロンティア オンライン(MHF)』を
ご利用いただき誠にありがとうございます。

下記日時におきまして、イベントでしか入手できないオリジナル防具
「ラヴィバレッタ」(頭防具)の生産素材が入手できるイベント、
「教官の試練 ~火山に潜む毒編~」を開催いたします!



 



~教官より~

我輩だ! 教官だ!
複数の島からなる絶島の発見と、気球の上からでも全身を俯瞰することができない
大巌竜と呼ばれる巨大なモンスターが現れたらしいな。
その姿を一目見ようと旅立とうとしている諸君。そう慌てることはない。
まずは、我輩の試練を受けてもらいたい。

今回は、狩りをしていれば一度は体験する毒について、諸君らの知識を試すぞ。
モンスターの吐く毒に注意して狩りをしてほしい。

だが、この試練を乗り越えたからといって、安心するんじゃないぞ?



【クエスト配信期間】
2009年12月9日(水)メンテナンス終了後 ~ 2010年1月20日(水) 10:00


※メンテナンスにより、配信期間が変更される場合がございます。
  メンテナンス時刻につきましては、随時公式サイトでご案内いたしております。

【オリジナル防具】
配信されるクエストをクリアすることで、オリジナル防具「ラヴィバレッタ」(頭防具)の
生産素材を入手することができます。

「ラヴィバレッタ」(頭防具)の性能について詳しくは、下記のお知らせをご覧ください。
>>「ラヴィバレッタ」(頭防具)の性能について

【クエストの受注&参加条件】
「自由区 メゼポルタ広場」内にいる「期間限定クエスト受付」などのクエスト受付より、
「期間限定クエスト」>「フロンティアクエスト」をお選びいただくことで
受注いただくことができます。

■クエスト「火山に潜む毒」
・HR11以上のハンターであること。
・ハンターライフコースのご登録、または公認ネットカフェをご利用されていること。

【オリジナル防具の生産について】
オリジナル防具は、入手した素材を用いて、
武具工房の「防具生産」で生産できます。

防具の生産について詳しくは、下記ページをご覧ください。
>>装備品の「生産と強化」はこちら

今後ともMHFをよろしくお願いいたします。