【追記】シーズン7.0より実装される
新スキルシステム「スキルカフ」について
2009-11-06

2009-11-06

【追記】シーズン7.0より実装される
新スキルシステム「スキルカフ」について

平素より『モンスターハンター フロンティア オンライン(MHF)』を
ご利用いただき誠にありがとうございます。

2009年12月9日(水)に実施予定の大型アップデート
『シーズン7.0 “絶島主、ラヴィエンテ”』より、「マイトレプーギー服」に装着できる
新たなスキルシステム「スキルカフ」が実装されます。

ここでは、その新スキルシステムについてご紹介させていただきます。

【新スキルシステム「スキルカフ」について】
「スキルカフ」とは、「マイトレプーギー服」に装着できる新スキルシステムです。
「スキルカフ」には、防具や装飾品のようにスキルポイントが設定されており、
ハンターの装備している防具や装飾品のスキルポイントに合算させて
スキルを発動することができます。

【「スキルカフ」の入手方法について】
「スキルカフ」は、生産素材を所持している状態で、
「武具工房」にて生産することができます。

「スキルカフ」の生産素材は、パッケージ特典などとして入手することが可能です。
また、今後ゲーム内イベントや狩人祭などでも入手することができるようになります。

(2009年11月6日 20:00追記)
『シーズン7.0 プレミアムパッケージ』特典と同じ「スキルカフP」の
イベントコードにつきましては、別途単独でのアイテム販売を行なうことも
検討しております。詳細につきましては、後日発表させていただきます。


「スキルカフ」について詳しくは、以下のページをご覧ください。
>>「スキルカフ」

【『シーズン7.0 プレミアムパッケージ』について】
2009年12月9日(水)に発売予定となっております
『シーズン7.0 プレミアムパッケージ』の特典として、「スキルカフ」の生産素材が
入手可能となっております。
今回、『シーズン7.0 プレミアムパッケージ』の予約・購入の参考にしていただくために、
事前に「スキルカフ」の内容についてご紹介をさせていただきました。

なお、新スキルシステム「スキルカフ」は現在開発中のものとなります。
このため、2009年12月9日(水)の『シーズン7.0 “絶島主、ラヴィエンテ”』実装までに
内容の一部が変更される可能性がございます。

「スキルカフ」の内容が変更された場合でも、『シーズン7.0 プレミアムパッケージ』の
予約の取り消しや返品などを、一部の内容変更を理由に応じることはできかねます。
あらかじめご了承ください。

『シーズン7.0 プレミアムパッケージ』について詳しくは、
以下のページをご覧ください。
>>『シーズン7.0 プレミアムパッケージ』

今後ともMHFをよろしくお願いいたします。