【追記】公式ツイッターアカウントにて
誤ったボーナス試練情報を投稿していた問題
2019-06-27

2019-06-27

【追記】公式ツイッターアカウントにて
誤ったボーナス試練情報を投稿していた問題

平素より『モンスターハンター フロンティアZ(MHF-Z)』を
ご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2019年6月26日(水)20:00に、MHF-Z公式ツイッターアカウントにおきまして
誤ったボーナス試練情報の投稿がございました。
誠に申し訳ございません。
正しくは「イャンクック亜種」を対象とした試練となります。

また、ボーナス試練内容が前回と同様となっていたため、
6月27日(木)12:00に設定を修正いたしました。
以降は既出のボーナス試練を除いて、前回と異なるクエストとなります。
「イャンクック亜種」を含む既出のボーナス試練は、前回同様となります。

一連の問題により、狩人祭へ参加中の皆様に
ご迷惑をおかけしたお詫びとしまして
後日「重魂玉 ×20個」を配布させていただきます。

(2019/6/27 17:30追記)
下記内容にて、お詫びのアイテムを配布いたしました。


■配布内容
重魂玉 ×20個

■配布期間
2019年7月3日(水)メンテナンス開始まで

※サーバーの状況などにより、
  配布開始時間に差が生じる場合がございます。

■受け取り方法
メゼポルタ広場入口のガイドまたは、
武具工房のハリセンネコのメニュー
「各種アイテムの受取」→「お詫びアイテムの受取」から
お受け取りください。

■ご注意
・アイテムを受け取るには
『ハンターライフコース』が有効である必要がございます。
・アイテムの受け取りは、1アカウントにつき1回限りです。

お客様には、ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫びいたします。