【4月11日実施】「Windows(R) Vista日本語版」
サポート終了のお知らせ
2017-04-05

2017-04-05

【4月11日実施】「Windows(R) Vista日本語版」
サポート終了のお知らせ

平素より『モンスターハンター フロンティアZ(MHF-Z)』を
ご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2017年4月11日(火)をもちまして、
マイクロソフト株式会社での
オペレーティングシステム(OS)「Windows(R) Vista日本語版」の
製品サポートが終了となります。

これにともない2017年4月11日(火)より、
『MHF-Z』の必要動作環境からも
「Windows(R) Vista日本語版」をサポート対象外とさせていただきます。
 

 必要動作環境の変更理由


オペレーティングシステム(OS)
「Windows(R) Vista日本語版」のサポート終了のため。
 

 変更日


2017年4月11日(火)
 

 変更理由


マイクロソフト株式会社での製品サポート終了のため。
 

 「Windows(R) Vista日本語版」をご利用の方へのサポートについて


2017年4月11日(火)以降、
「Windows(R) Vista日本語版」をお使いのお客様につきましても、
できうる限りのサポートを行なわせていただきます。

しかし、これは「Windows(R) Vista日本語版」における
『MHF-Z』の動作を保証するものではございません。
このため、サポート対応を行なうことができない場合がございますことを、
あらかじめご了承ください。

マイクロソフト株式会社での
「Windows(R) Vista日本語版」製品サポート終了について詳しくは、
下記ページをご覧ください。
>>Windows Vista のサポートが終了します
(マイクロソフト株式会社のサイトに移動いたします)

2017年4月11日(火)までの動作環境、
およびパソコンのスペックの確認方法などにつきましては、
下記ページをご覧ください。


今後ともMHF-Zをよろしくお願いいたします。