辿異武器「ヴォーラシリーズ」7種が登場!
第106回「狩人祭」入魂祭 開催
2017-02-22

2017-02-22

辿異武器「ヴォーラシリーズ」7種が登場!
第106回「狩人祭」入魂祭 開催

平素より『モンスターハンター フロンティアZ(MHF-Z)』を
ご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

下記の日時におきまして、第106回「狩人祭」を開催いたします。


 

 開催スケジュール

 

第106回狩人祭 開催期間
登録祭 2017年2月15日(水)メンテナンス終了後~
2017年2月22日(水)メンテナンス開始まで
入魂祭 2017年2月22日(水)メンテナンス終了後~
2017年3月1日(水)メンテナンス開始まで
集計祭 2017年3月1日(水)メンテナンス開始~
同日 メンテナンス終了まで
褒賞祭 2017年3月1日(水)メンテナンス終了後~
2017年3月8日(水)メンテナンス開始まで


※メンテナンスにより、開催期間が変更される場合がございます。
  メンテナンスにつきましては、随時公式サイトでご案内しております。



狩人祭への参加方法は、下記ページをご覧ください。
>>オンラインマニュアル「登録祭の参加条件」
 

 第106回「狩人祭」について


勝ち組褒賞として、辿異武器「ヴォーラシリーズ」7種が登場!
さらに「祭典の熱気」「祭典の証」が2倍!
勝ち組目指して、奮って入魂しよう。

辿異武器「ヴォーラシリーズ」の性能について、
詳しくは下記のお知らせをご確認ください。
>>第106回狩人祭で生産可能となる武器について

このほか「狩人祭」で獲得可能な武具について、
詳しくは下記ページをご覧ください。
 >>狩人祭限定武具一覧

  

 祭ポイントについて


褒賞祭で取得できる祭ポイントの上限は以下のとおりです。

祭ポイント取得上限:最大100,000

祭ポイントについて詳しくは、下記ページをご覧ください。
>>オンラインマニュアル「祭ポイント」
 

 デイリークエスト「【祭】超・毎日モス入魂!」について


入魂祭では、1日1回200魂獲得できる
デイリークエスト「【祭】超・毎日モス入魂!」を配信いたします。

受注に必要な「ハンターパス・紫」は、
個人目標ボーナスで「1魂」を入魂することで入手できます。

※入魂前に回線切断などが発生した場合、
  狩人祭の魂は消えてしまいますので、
  クエストクリア後すぐに入魂しましょう。

 

 「個人目標ボーナス」について


「個人の目標入魂数」を達成することで
「【祭】超・毎日モス入魂!」の受注アイテム「ハンターパス・紫」や
超越秘儀の育成アイテム、定期開催イベント武具の生産・強化素材
「祭典の叙情詩」を入手することができます。

「定期開催イベント武具」について詳しくは、
下記のお知らせをご覧ください。

>>定期開催イベントに挑み強力な武具を入手せよ!

※「個人総入魂数」の各目標を達成した時点で、
  入魂祭中でも「狩人祭・狩猟大会受付」にて報酬を受け取れます。
※各目標の報酬は、受け取り時点でのランク帯(HR、GR)」に
  対応した報酬のみ受け取ることができます。
  報酬を受け取った後にランク帯が変わった場合でも、
  再度同じ目標の報酬を受け取ることはできません。


「個人目標ボーナス」について詳しくは、下記ページをご覧ください。
>>「狩人祭」特設サイト
 

 「猟団目標ボーナス」について


「猟団ごとの目標入魂数」を達成することで、
猟団員全員が報酬を受け取ることができます。

パートニャーのスキルを発動させることができる
「ネコ装飾品」の生産素材も一定の猟団目標入魂数を
達成することで入手することができます。

※「猟団総入魂数」の各目標を達成した時点で、
  入魂祭中でも「狩人祭・狩猟大会受付
」から
  各目標の報酬を受け取ることができます。
※各目標の報酬は「受け取り時点でのランク帯(HR、GR)」に
  対応した報酬のみ受け取ることができます。
  報酬を受け取った後にランク帯が変わった場合でも、
  再度同じ目標の報酬を受け取ることはできません。


「猟団目標ボーナス」について、詳しくは下記ページをご覧ください。
>>「狩人祭」特設サイト
 

 「ネコ装飾品」について


「猟団目標ボーナス」で入手できる
「ネコ珠の素」で生産可能な「ネコ装飾品」について
詳しくは下記ページをご覧ください。
>>狩人祭で入手できる「ネコ装飾品」について
 

 試練の専有について


第106回「狩人祭」では「試練の専有」を実施いたしません。

「試練の専有」について詳しくは、
下記オンラインマニュアルをご覧ください。
>>オンラインマニュアル「試練の専有について」


▲ 上へ戻る


今後ともMHF-Zをよろしくお願いいたします。