猟団促進ウィーク 2016-11-02

2016-11-02

猟団促進ウィーク

平素より『モンスターハンター フロンティアG(MHF-G)』を
ご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

下記の日時におきまして、猟団ポイント(RP)が通常の10倍となる
「猟団促進ウィーク」を開催いたします。
 


さらに、期間中にログインした猟団員数に応じて、
性能はそのままで防具の見た目だけを変更できる
「外装解放券」をプレゼントいたします!
 

 開催期間


2016年11月2日(水)メンテナンス終了後~
  2016年11月9日(水)メンテナンス開始まで


※メンテナンスにより、開催期間が変更される場合がございます。
  メンテナンスにつきましては、随時公式サイトでご案内しております。
 

 獲得猟団ポイントが10倍!


イベント期間中は、獲得できる猟団ポイントが通常の10倍に!
この機会に、新しい猟団員を勧誘したり、猟団のランクアップを目指そう。
※所持できる猟団ポイントの上限は50,000RPです。

 

 猟団員のログイン数に応じて外装解放券をプレゼント!


イベント開催期間中にログインした猟団員の数に応じて、
『MHF-Z』にて実装の「外装解放券」をプレゼントいたします。
解放券1枚につき、対象の外装防具1部位を解放することができます。

■達成条件&報酬

達成条件 受け取り項目 報酬
期間中に猟団員が
5名以上ログインした
猟団に所属
【条件1達成】
猟団促進ウィーク
「ウルキー解放券D」x1
期間中に猟団員が
10名以上ログインした
猟団に所属
【条件2達成】
猟団促進ウィーク
「淡桜解放券D」x5
期間中に猟団員が
20名以上ログインした
猟団に所属
【条件3達成】
猟団促進ウィーク
「ディール解放券D」x10

 

ウルキー解放券D 対象外装防具

「ウルキーフェイクD」

 

淡桜解放券D 対象外装防具
「淡桜Dシリーズ」

 

ディール解放券D 対象外装防具
「ディールDシリーズ」


■報酬配布期間
2016年11月9日(水)メンテナンス終了後 ~
  2016年11月16日(水)メンテナンス開始まで


■受け取り方法
メゼポルタ広場の「ガイド」、または武具工房の「ハリセンネコ」にて、
「各種アイテムの受取」→「イベント報酬の受取」よりお受け取りください。

※アイテムボックスがいっぱいになった場合は、
  一度空きを作り、再度受け取りの手順を行なってください。


■ご注意
・プレゼントの受け取りは、
  条件を達成したキャラクターごとにそれぞれ1回限りです。
・復帰猟団は本イベントの対象外となります。
・イベント開催期間中に猟団を退団した猟団員は
  ログインした猟団員数にカウントされません。
  また条件を達成していても、11月9日(水)メンテナンス開始時点で
  猟団を退団している場合は報酬を受け取ることができません。

「外装変更」について詳しくは、下記ページをご覧ください。
>>『MHF-Z』プロモーションサイト


※上記ページは、Wii U本体、PS3(R)本体、
  PS Vita本体、Xbox 360本体からはご覧いただけません。
  お手数をお掛けいたしますが、パソコンなどでご確認ください。


今後ともMHF-Gをよろしくお願いいたします。