【追記】武玉・累石増量&オリジナル穿龍棍も登場!
第35回「極限征伐戦」開催
2015-09-16

2015-09-16

【追記】武玉・累石増量&オリジナル穿龍棍も登場!
第35回「極限征伐戦」開催

平素より『モンスターハンター フロンティアG(MHF-G)』を
ご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

下記日時より、第35回「極限征伐戦」を開催いたします。


  >>「極限征伐戦」特設サイト


今回の「極限征伐戦」は、2週間にわたる長期開催!
3体の極征モンスターを同時配信いたします。

ノルマ突破報酬では、武玉や累石を入手できる
クエストの受注アイテム「ハンターコイン黄」や、
オリジナル武器「ブルーノエスター」(穿龍棍)
の生産素材などを入手可能。
さらに、Lv210~Lv350までの武玉の獲得量を2倍に増量いたしました!

(2015年9月16日18:00追記)

武玉獲得量の増量について、対象のノルマ突破報酬Lvの
記載に誤りがございましたので修正いたしました。

今まで「極限征伐戦」に参加したことのない方も
この機会に挑戦して、G級武具の強化に励みましょう!
 

 配信期間


2015年9月16日(水) メンテナンス終了後~
  2015年9月30日(水) メンテナンス開始まで


※メンテナンスにより、配信期間が変更される場合がございます。
  メンテナンス時刻につきましては、随時公式サイトでご案内しております。
 

 3体の極征モンスターすべてLv50まで達成して、
  オリジナル武器「ブルーノエスター」(穿龍棍)を入手せよ!


今回のノルマ突破報酬では、
3体の極征モンスターすべてをLv.50まで達成することで、
オリジナル武器「ブルーノエスター」(穿龍棍)の生産素材
「熱砂の幻石」を入手できます。

※「ブルーノエスター」(穿龍棍)を生産するためには
  「歌姫」ストーリー第8章までクリアしておく必要があります。


オリジナル武器「ブルーノエスター」(穿龍棍)の性能について、
詳しくは下記のお知らせをご覧ください。
>>オリジナル武器「ブルーノエスター」(穿龍棍)の性能について
 

  3体の極征モンスターすべてLV200まで達成して、
  大量の武玉・累石を入手しよう!


今回のノルマ突破報酬では、
Lv200達成武玉累石などを入手できる
特別報酬クエストの受注アイテム「ハンターコイン黄」を入手できます。

3体の極征モンスターすべてLV200まで達成すれば、
最大でG級武器6種、またはG級防具24部位を最終強化
できる数の武玉・累石を入手可能です。

さらに、今回はLv210~Lv350までの
武玉の獲得量を2倍に増量
しておりますので、こちらもお見逃しなく!

ノルマ突破報酬の詳細や「ハンターコイン黄」で受注可能な
特別報酬クエストについて詳しくは、下記の特設サイトをご覧ください。
>>「極限征伐戦」特設サイト
 

 「極限征伐戦」に初めて挑戦する方をサポート!
  序盤のノルマ突破報酬に「根性札グレート」を追加


「極限征伐戦」を1回クリアするだけで、
ノルマ報酬として「根性札グレート」1枚を入手できるようにいたしました。

はじめて「極限征伐戦」に挑戦する方も、
アイテムを活用して「極限征伐戦」を攻略しよう!
 

 配信クエストと受注条件

 

■極征クエスト
・怨毒蠢く暗雲に晃る巨星
・地焦がす劫焔に轟く憤怒
・命息吹かぬ煉獄に遺る熾火

■クエストの受注
「極征クエスト」は下記の場所にいる
「G級クエスト」受付より、受注することができます。

・自由区のメゼポルタ広場、猟団部屋
・交流区のメゼポルタ広場、交流酒場、猟団部屋
・求人区のメゼポルタ広場、大衆酒場、猟団部屋
※極征クエストは、「極限征伐戦 → 極征クエスト」内にございます。

■受注条件&参加条件
GR1以上のハンターであること。
 

 「至天征伐戦」も2体同時配信&2週間開催!

 
貴重なシジルを獲得できる「至天征伐戦」に
腕に覚えのあるハンターは、ぜひ挑戦してみてください。

「至天征伐戦」について詳しくは、下記のお知らせをご覧ください。

>>2体同時配信! 「至天征伐戦」開催

今後ともMHF-Gをよろしくお願いいたします。